GRANASプラチナムシステム〜3日目〜

ほんと毎日のケアがシンプルすぎて時間余っちゃうカンジです。
エッセンスを馴染ませる時間が至福の時間だわー
さて、明日は2回目のゲル+マスクの日。今回注意するのはTゾーンにきちんと
ゲルを塗ることかな。私は典型的なテカリ肌でいつも
油分と水分のバランスが保たれてないの
今回のプラチナナノシステムで期待する事は、肌の癖を治すこと。


で、今日会社の友人に
「透明感がでたね!」って言われました。
後、母にも「化粧の仕方(アイメイク)変えた??」って聞かれました。
最近夕方には3重まぶたとかになってたのに・・・スッキリしたみたい。
洗顔とかメイク落とし馴染ませる時も、なんかフェイスラインがスッキリした
感ありますよー。楽しみだわ♪


話変わって男子のグラチャンバレーすごい!!
あまり期待せず見てたら・・・昨日のフルセットも燃えたけど!!
清水も福澤もすげー福澤のジャンプ力すごいよね。今日もセッター阿部でいくかと
思ったけど、ほんとセッター!?ってくらい途中で動けてなかったね。。
なるほど、宇佐美のすごさが分かったわ。
メダル獲ってほしいなーほんとバレー中継だけは絶対見たい人なのね。
プレーするより見る方がすきなくらい^^
明日行ったら3連休やし♪