明日から

GRANASプラチナシステム14日間始めます!!

先週から始める予定だったけど、皮膚科の薬飲んでたのと生理だったので
一週間ずらしました。3日に一度パックしなきゃならないから、
無理な日を避けてたら明日スタートになりました☆
グラナスのミニサイズもくれたよー何と!!ミリ計算したら一万円相当だってー!
やっぱ高い化粧品買う時は「おまけ」がなくっちゃ買えませんもの。。


相変わらず薬が切れたらあちこちがかゆい日々・・・
けど前みたいに皮が破れるほどではないので、、もう薬やめよう
薬漬けはいやなのよー。


それと、、冷えにも注意ですね。昨日一日外と、体育館で居たらさー
今日お腹壊してしまった@_@冷えてお腹壊した事やなかったのになー
友達の子供(小3)が新体操始めてその試合!?見に行ったのと、
彼の走る姿も見に行ったよー。いやーカッコよかったわ^^
ってか一瞬でな、見失う所だった・・・そう、彼は市民ランナーなのだ。
子供の新体操も本格的なソロとかもあってみんな体柔らかくって
かわいかったよー。いかん、もっと厚着で行けばよかった・・・
今日からレッグウォーマー始めました。