クリスマスコフレ☆

デパートブランドコスメのクリスマスコフレが続々と発売になってますねー
毎年雑誌のコフレ特集見るの、すごい楽しみなんよなー
かなりお徳なセットだしポーチ付いてるし、メイク用品もスキンケア用品も充実してるしね!


クリニークで毎年のようにクリスマスセット買ってて、ポーチがたまりすぎて
バレー部の子達にもらってもらった事もあったなぁ^^


で、でね、、この前結婚のお祝いを送った友人から、なんと、、
クリスマスコフレが届いたんです!!
クリニークの新しいアンチエイジングのクリームのセットです☆

ほんとうれしーよーありがとうね!プレゼントが届くって・・・
こんなにもうれしーことなんだねぇ。
美容マニア化してる私にはぴったりだわー♪
今年の冬は美容クリーム盛りだくさんで乗り切ろう☆