Spick and Spanのスカート

大阪のディアモール店にて買いました♪ブーツ買った後に、
せっかくブーツ買ったからスカート欲しい!!!
って衝動に駆られて・・・
今期はIENAよりSpick and Spanの方が好みみたーい。
たいていどちらかのお店に行けば欲しいものがあるのよねー
結構雑誌にも載ってたフリンジのボーダースカート。
いろんなメーカーがコレ系のスカート出してたので至るところで見たよー
しかもお値段お手頃だったし☆ブーツに合わせて履こー。短いけど^^


今年も暖冬だし、ニット着るまでの間着る服なくて困ったから
NATURAL BEAUTY BASICでボーダーのカットソーも買いました!
コレがまた、、安いんだわ。3500円とか!いいでしょー
けど、、一回着たら胸元伸びてそうな怪しい空気が@_@
ま、胸元のラインがキレイだから即買いしたからいいんだけど


結構いっぱい買ったでしょー
ふふふ♪しかし、、ショックな事も・・・
去年買ったチェックワンピース。。
去年から我が家に入ったドラム式洗濯機の「おうちクリーニング」
コースで洗いまくったら・・・ちじんでしまったぁあ
デニムと合わさないと短すぎて履けない・・・
って事ワンポイントにベルト欲しいなー
いかんいかん、また物欲がぁあ
面倒くさくっても手洗いしなくちゃだね!!!反省・・・
けどけど秋冬の買い物って楽しいわー