お祝い☆

学生時代の友人が最近結婚しました!おめでとー!
年末に家族だけでグアムだそうです。いいなー
国内挙式はしないそうなので、花嫁姿が見れないのが残念だけど・・・
幸せになってね。彼女とはどちらかとゆうと卒業してからの方が
仲良くなった気がします。名古屋に住んでた時は遊びに行って泊めてもらったなー
ちょうど愛・地球博の時期で一緒に行ったなーその時、「トトロの家」予約いっぱいで
入れなくってさ、その後移設されたトーキョーは三鷹市の「ジブリ美術館」に行った
なんて、時が経つのは早いもんだ。。なんかしんみりしちゃった;_;


気を取り直して結婚祝いにプリザーブドフラワーを送りました♪
プリザーブドフラワーは姉が教室に通ってて我が家には作品が至る所にあるのよね〜
3年は持つらしいし、水もあげなくていいから今回初めて姉の通ってる教室の先生の
所で用意してもらいました!

かわいーでしょ☆友人も気にってくれたようでよかったー
教室で実際生徒さんが作ってる様子も見学したけど
あんなちまちました作業私にはできなーい!し、習いたいとは思わなかった^^
すごいな、ねーさん。ちょっと尊敬したわ
最近プリザーブドフラワー流行ってるみたいで私も頂いた事あります。
ま、姉の作品にまぎれて飾ってありますが・・・
こうゆうお祝いって難しいよね。今回は仲いい友人だったので
「何がいい??」って聞いたんだけど「任せるわ♪」
との事だったので、、
自分で買わないかもしれんけどもらったらうれしいものをモットーに
選んでみました。結婚かー結婚したいよーな、したくないよーな
ま、してみないと分かんないよね。
友人よ、幸せになってね☆