立派な美容オタク

になりつつある今日。。とうとう、こんな田舎から
GRANASプラチナナノシステムを買ってしまいましたぁあ@_@
説明しよう。


いつものスキンケアが効かなくなってきた・・・。それは肌機能が低下しているサイン。
こうなったら、いつものお手入れをいったん中断し、14日間の集中トレーニングにチャレンジを。
3日に1度、グリコール酸でなめらかに磨き上げ、厳選成分を毎日充分に与え続ける。
不調やトラブルをケアし、肌本来の才能が開花してゆく手応えを実感してください。

とうとう、手を出してしまった。。来週から始める予定♪
「新しい鈴木京香or滝川クリステルはじまります。」
ってCMしてるアレですよ。どんだけ流行最先端のお手入れするんよー
四国からもがんばってるよー!おーい!
シミなくなったらいいなーと今日、スッピンの写真を撮ってみました。

ま、買った分働けー明日はオーサカ☆久々のどっぷり一日買い物デーだ!
テンションアガルわ。けど明日暑いみたい。冬衣装で行くつもりだったのに。