ガス灯/徳島市末広町

末広大橋を望める絶景が素敵なスローフードレストランです。
ランチを食べてきました。
ここのサラダバー魅力的☆ゆでたかぼちゃ・さつまいも・にんじん等のサラダ
がおいしーんです

私は魚ランチにしました。スープが付いてきます。
今日はじゃがいものスープ

お野菜ランチ。うーんヘルシー。結構40代〜50代くらいのご夫婦がたくさん来て
食べてましたねー

こちらがお魚ランチ。太刀魚のロール巻き(ラタトゥーユ詰め)ホワイトソース
マスタードも効いてて、おいしかった!オシャレな魚料理ってすげーな
おいしーぞ。付け合せも野菜いっぱいだし。
あと、ガス灯では玄米が食べれるのがいいよね♪
白米or玄米orパンから選べるけど、絶対玄米をセレクトします。

なんと食後のコーヒーor紅茶がサービスで付いてきました☆
これで一人1050円。また行きたいなー♪