北海道の物産と観光展/そごう

秋も恒例の北海道物産展に行ってきました♪
化粧品をそごうで買わなくなってから、めっきり足が遠のうてしまったそごう徳島店。
けど夏と秋の北海道物産展には駆けつけます!先週行けなかったから1週だけやど@_@
そんで定番中の定番を買ってきました(私の中の定番ですけど^^)
ロイズのポテトチップスチョコレート


ロイズのナッツバーチョコレート

新定番になった石屋製菓の『美冬』
ミルフィーユチョコレートです。味はブルーベリー・マロン・キャラメルと3種類あって
ブルーベリーが絶品☆チョコの甘さとブルーベリーの甘酸っぱさがなんともいえない!!


定番モノだけ買ってそそくさ帰りましたとさ。
ちびちび食べよう。って太るだろーなー^^
だって甘いもの大好きだもん。。