ワンランク上のお手入れ

足を踏み入れてしまった模様・・・@_@
いやね、この前資生堂セミナーに友人と言ったとき、エルクシールシュペリエルの
リバイタルシリーズを間の当たりにして・・・
「そろそろ目元のケアしなくちゃだな・・・」って思ってたしね。
今日はいつも行ってる化粧品店のポイントが3倍だったため、、
かなり奮発して買ってきたよ〜。しかもカード切ったらポイントは
2倍しか付かないってゆうから、、キャシュですよ。
最近1万円を超える時は絶対カードで買うからさ、久々に買った感覚に@_@
がんばって働かなくっちゃ、これ以上シミが増えませんように!
これ以上シワが濃くなりませんように!
現状維持さえできなくなっちゃう。。一生働かなくっちゃー


ベネフィークリニューのナイトクリーム
こっくりしたテクスチャーが大好きなのよね。
やはり夜はべったべったで寝たいタイプなので^^

エルクシールシュペリエルレチノバイタルクリーム
久々にアイクリーム買ったよ。ほら、自分の笑う顔って滅多に見ないじゃん。
だから目元のシワの進行度合いに意外と自分では無神経だったりするのよね。。
友人が「・・・シワ増えたよね。」ってゆうから買いました!!!!!

ファンデーションがちょうど切れたから、ベネフィークのリキッドも
以前サンプル使ったことあるんだけど、オークル10だったらなんか
カバー力に欠けると思ってたので、オークル20デビューしました!
もしかして、、焼けてるのかなぁ

今日肌診断したら、、過去最悪の結果でね。。
化粧水の付け方から、クリームの付け方までもう一度勉強してきました!
これプラス化粧水と乳液も買ったから・・・あはは
来週は買い物行く予定♪
ま、働いてるんだからいーよね。使わない時期は全然使わないしさー