ユニクロ♪

コーデュロイパンツが今週末は格安になってたので買いに行ってきました♪
ユニクロのスーパスキニーストレッチパンツを週5(会社毎日)愛用してる
私ですが^^気付いたら休日なんかも・・・履いてるのよねー
この時期着る服ないのよね。ニットでは暑いし、トップスもボトムも
使える服がない。。そいや秋の買い物は全てウールorニットだし・・・
ってな事でユニクロパンツがもう一本あったら便利よねーってことで
ま、会社でも休みの日でも履こうや(笑)
ユニクロの服は定価で買うのは損な気がして・・・土日の広告品しか
買わないの。しかも1点しか買わないなー結構しっかりしてるでしょ!?
安いからってまとめて買って着なかったらもったいないしね!


今日は彼に結構言いたい事言えてスッキリ☆
ケンカした訳ではありません。。女子力もあげていかなくては〜
ふふふ♪効けばいいなー