四国三郎の郷

17日の土曜日の話ですけど、会社の行事でバーベキューをしました。
四国三郎の郷
家からも会社からも遠いからお酒飲まないと思ってたら、、
上司が車出してくれたから・・飲んじゃった^^
キレイな所でしたよーコテージとかいっぱいあったし!
夏のキャンプによさそー。でも10時半とかに着いて、
11時すぎから始めて、2時には終わったからあんま
周り見てないし、遊び場とかで遊んでないなー
ま、子供さんほぼ居なかったから大人のバーベキューですな。。
しかし、なんで昼間飲むビールってあんなにおいしいんだ!?
夏場でないから、そんな暑くないから飲めないかなーって
思ったのに。。お酒の力を借りて、嫌いな人ともソツなくしゃべり、
好きな先輩とも話が盛り上がったなー。
ところで、お酒飲むのお盆のキャンプ以来ですよ!!
一人ビール、友人と外食した時に飲むのをやめて以来
全く飲まなくなりました。ふふふ、たまにはいいよね♪
今度は忘年会かな!?