じんましん

・・・ってどころじゃあ・・・ない
完璧病気だな。。もう、掻いて掻いて掻きまくって掻きむしって
皮膚を傷つけて瘡蓋になって、その周りもまたかゆくなって
掻いて掻いて・・・・@_@


尋常じゃないんだ。。2〜3週間になると思うけど、なんやかんやで
病院行けてなくって。心からキテル気がするなー
いい事も悪い事も「環境の変化」ってヤツは全てストレスになるんよ。


「自分傷つけるんが好きなん?おかしーんちゃう?」
って言われたり・・・そーよね、おかしいよ。。
旅行も試験も終わったのに、まだ治らない。
なんか発散できないエネルギーが出てる気がするのよ。
最近「いやだなー」「やりたくないなー」って思っただけで
かゆくなったりするのよ。どうしよう・・・
ドツボにはまりそう。。苦しいよー
手(肘下)と足(膝下)が・・・瘡蓋と傷とシミだらけです。
背中・お尻とかはミミズ割になるまで掻いてしまいます。