フツフツ湧く物欲

・・・実は微熱が続いている模様。。っていっても37℃程度なのであんま
気がつかない。。3連休、よく寝れるなー昼寝ばっかしてるなー
ってか、寝すぎて腰痛いのでは!?ってな具合で、、
あまりのだるさに熱計ったら、、微熱が出てたわー(笑)
ほら、じんましんとなって体内に湧き上がってたエネルギーがやっと
発散されてるんじゃないかなぁ!??
けど、健康体だからそれ以上あがる事もなく、、やっぱ熱でるのもカロリー使うからね。。
こんな時に使ってほしーんだけど。


BAILA (バイラ) 2009年 11月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2009年 11月号 [雑誌]

BAILA買ったら、、秋〜冬服ってほんとかわいくって、雑誌見るのも楽しくって
久々に買い物モードでした。付録の一粒パールのネックレスも案外良品です☆
徳島市内見てきたけど、、ブーツのサイズが微妙に入らなくって、、


こんなんほしー
↓は、モンド・ジャコモで入らなかった;_;ASHってブランドのブーツ。
ネットで探したらハーフタイプのは見つかったけど!!
私ロングブーツが欲しいんですけど!!!

↓はzozotownで探したOdette e Odileのブーツ。けど、ネットで買うの恐いしなー
こんなタイプがほしーな。やっぱあんまヒールあっても困るし。


今日は神戸のアウトレットに連れて行ってくれた♪
「ブーツ入らんかった@_@」って言ったからかな!?急だったから
三ノ宮は行けなかったから、ブーツは買ってないけど、
ノーリーズでスカート買っただけだけど、楽しかったな^^
また写真載せます☆アウトレットのブーツってマジ安いよー
Spick and Spanとかで1万6千円〜あるし、ジャコモのも安かったし、
アローズではOdette e Odileのも安く置いてたよ♪
けどけど、アウトレットで全身揃えるのって危険なのね。。
だから私は1点買えたらよし!としてます。
ブーツ買わなかったから、彼からしたら
「せっかく連れてきたのになんで??」って思うかもしれんけど、、
うぅーーん。。ま、マイペースに買い物はさせてね(笑)
そいや、最近彼にイラっとしてばっかりだったけど、案外優しいのね。
ごめんね。だって、口悪い人やもん。かわいらしくないし、、
絶対口悪くって損してると思うんだけどなー