トーキョー

先週、ディズニーシー&ディズニーランドに一日ずつ行ってきました!
ハロウィーン真っ最中でした。なんだ?ハロウィーンって・・・
シルバーウィーク後でしたが、、やはり人多かったです。。
って感じで、テーマパークには大人になってからほぼ行ってないよ。。
愛地球博姫路セントラルパークとかくらいかな

夢のある!?人?キャラクター好き?の人と行ったので
楽しめました♪都会の人に混じって60〜90分待ちも体験したし、
連日閉園まで遊んで疲れたーよく歩いたし!
しかも朝一に行っても人いっぱいよぉ。都会の人って元気よなぁ。


パレードはシーではほとんど見えなくって、ランドでは結構見たなぁ。
ランドの方が巡回パレードで見やすかったし^^
ハロウィーン限定のパレードがめっちゃかわいかったし
何より夜のエレクトリカルパレードがよかったなぁ☆
子供の時、家族で行った事を思い出しましたT_T
父が肩車してくれた事や、自由解散で早めにホテルに帰った人も居たのに
最後まで残ってパレード見せてくれた事や、ランドからタクシーに乗って
ホテルに帰ったことや・・・
今までただ、ランドに行った記憶しかなかったのになんで!?
しかも私は当時6歳!!
すごいなー


で、3日目はトーキョーは三鷹市にあるジブリ美術館に行って
帰ってきました。うーん、、メルヘン♪


って、明日は試験なんだよね@_@
また凹むのかなぁああ。そりゃそーだ、勉強してないもんT_T