最近ね

私、歳の事ばかり書いてる気がします・・・。
そんな気にしてるつもりないのにさ。だってもう若返るわけじゃないし、
歳は重ねるもんだしさ。きっとアイツが悪い。いっつもイジメてくる。
周りの人に言ったら
「acchiが気にしてるから過敏に反応するんだよー」
って言うのね。そうかな、確かにそうかもしんない。。
けどさ、30歳になって結婚してなくって、子供もいなくって
もさ、誰かに謝らないといけない訳じゃないし、人生終わるわけじゃないし
子供がいる同級生と比べて落ち込む必要もないし、、、
堂々とその日を迎えたらいーんじゃない!?
ほんと感情って遅れてやってくるから厄介。。
少しずつ自分の意見は伝えれるようになったんだけど、、
ここに書いてたらまた腹立ってきちゃったよ@_@
多分アイツもコンプレックスだから私の事攻撃してくるんだよ。
自分の機嫌のいい日は流せるけど、私だって人間だからね。
流せない日もあるんだよ。。ってこと。


今を楽しんだらいーじゃん。