シルバーウィーク

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は試験に備えて勉強中!


って言いたいところですが、、だるーくだらだら過ごしてます。
今日ヨガ行きたかったけど、腰痛でやめた。。
美容院予約してるから、、行かなくっちゃー
カラー+カットの予定だから座っていれるかなぁ。。


最近もそこそこ不安が付きまとう日々。
けどね、不安って○○できなかったらどうしよーってな、ネガティブな
発想が多いのよね。だから、前向きに考えなくっちゃ。
最近29歳を迎えてよく、自分の20代を振り返る事が多いのね。
考えてみれば、不安でたまらない20代だったわ(笑)
まだ30歳まで一年あるけど^^
仕事できなかったらどうしよう・・・
恋人ができなかったらどうしよう・・・
結婚できなかったらどうしよう・・・
暗いでしょ!!ネガティブな発想を少しずつ、、ポジティブな発想に
変換できた気がします。25〜26歳まで仕事でも悩んでばっかりだったし、
結婚なんかは、、すごい「今年こそは結婚しなくちゃ」なんて
動いて、やっぱやーめたって殻閉じこもったりさ。
結局何の選択もできなかった20代だったわ。
転職したり、仕事やめて学校行ったり、結婚したり、・・・


20代私が選択したのは、退職せずに会社に残って働く!
って事だけなのよね。考えてみればすごい仕事ずくし!?の
20代かな^^
歳とったらいろんなこと考えるのよねー
けど、振り返れるって余裕が出来た証拠かなー
もう30歳を迎えるの恐くないわ(笑)
ってか、29歳を存分に楽しもう♪