まっぷたつ

いやーまいった。。こんな事ってあるのね・・・
月曜日、友人に携帯メールを送信して、携帯閉じようとした時、、、
ナゼか真ん中からバキバキに折れて!!!
携帯が壊れてしまった@_@
携帯には全く興味がなく、かれこれ3年以上は使っていると思われる
のだが、、、まさかの破壊。。
今日お店(docomo)で修復を試みたのですが
データー取り出す事ができなかった!
この歳にして、、メモリ0件です(笑)
仕方なく機種変更することになり、、
お店のお姉さんに必死に「携帯にお金はかけたくない!
今までも1円携帯しか買ったことはない!
電話なんて使えたらなんでもいいんです!」
ってアピールした結果、1モデル古い機種を格安で購入できました。
新しいのが届くまで、レンタル携帯で代用です。


いやーのりピーうらやましいでしょ
マジで携帯壊れてメール履歴・ピクチャーデーター・電話帳
全て消去できましたから(笑)
バックアップとか・・・とってないんですよね。。。
いいのよ、友達少ないから。。
何年も連絡取ってない人とかいるしさー


確か働きだした年にトイレで水没して、その時から早9年ですから
ま、いいのよ。。友人の方々、連絡ください>_<