EXciting Summer in WAJIKI'09

祝☆20周年。地元開催のに初めて行ってきました☆
お目当ては安藤裕子
自宅から大塚製薬徳島ワジキ工場まで2時間くらいで着きました。
自分の車で行ったから、停めれなかったらどうしよう・・・
って不安でしたが、、渋滞も全くなくスムーズに到着できました。


このイベント、タイムテーブルが当日発表なんですよ!!
安藤裕子はトリから2番目で、しかもスタート時間の予告もなく、、
ヒマを持て余したのですが、隣接する大塚製薬ワジキ工場で
カロリーメイト作ってる工場見学したり、できたてのカロリーメイト
試食できたり、うどん食べたり、でだらだら時間潰せました。
飲食店の値段が良心的でうどんは300円でおいしかったです♪


お金要らないフリーイベントのに結構お客さん少なかったです。。
いつもの年はどうなのか分からないでけど^^
あと、途中雨が結構降って、、私はパラソルの中でいたので大丈夫だったんですけど。。


さてさて、お目当てのLIVEは
初、安藤裕子はめっちゃかわいかった!
グリーンのワンピースに裸足で細くってめっちゃ白かった。。

セットリストは・・・分からないですけど
のうぜんかつら (リプライズ) 
Green Bird Finger
TEXAS
SUCRE HECACHA
海原の月
聖者の行進 

こんなもんかしら!?
とにかく素敵な時間だったわー行ってよかった☆
女性ボーカルは感動具合が違う。バンドとまた全然違う。
フリーイベントだなんて素敵すぎっ。