今リセットされる

携帯のメモリも優しい友人のお陰で若干復旧しました♪
もちろん共通の友人なんかがいたら、どうにかなるもんですが、、
ならない関係も当然あります。
しかし、今このタイミングでデータを失うって事に何らかの意味がある気がします。


さてさて先日29歳の誕生日を迎えたのですが、
アラサーなんて言えるのもあと一年なのよ。
祝っていただいた方々には感謝してます☆
私、29歳を迎えるのが本当に恐くて誕生日までに絶対読もうと、、

29歳

29歳

読みました(笑)BAILAで紹介されてたのよね。
地元大阪の実家で暮らす電機設備会社社員「ハワイへ行きたい」
って主人公に一番近い環境ですな。
もちろんこの本の主人公はみんな独身なんだけど
それを前提に置いても、みんな中身はそんな大人じゃなくて
私と一緒で安心したわ。。
29歳だから結婚するのじゃなく、急ぐのじゃなく、慌てるのじゃなく、
周りに何と思われようが、いろんなプレッシャーを感じようが、
誰かと比べて凹もうが、
それでも見失わない何かを探して、何か強いものを持ってたいな。。
もちろん結婚を否定してるわけでないけどね。
30歳になったからって、死ぬわけじゃないんだよ。って事。


最近人との関係で試練ありまくりです^^
これも修行だね。どんな結果になろうと、きっとプラスになるはずだよね。
人と関わってるんだから。実践、実践!!