キャンプ

今年も友達家族のキャンプに参加させてもらいました。
行ったのは、三好市三野町の『健康とふれあいの森』
バーベキュウして久々にビールも頂いて楽しかった♪
お酒には弱い私ですが、外で飲むと汗でアルコールがすぐ蒸発されてる
気がしていつもの2倍は飲める気がする(笑)
外で飲むキンキンに冷えたビールはすごいうまいからね!
しかし暴飲暴食が続く夏休み^^どうしよう!?
ストレスも関係大有りなんですけど・・・
仕事でないストレスが全く解消されず、、どんどん意地っ張りに
なってきた(笑)こりゃどうしよーもないわ!!
ケンカでもできた方がまだマシだ・・・。
冷戦してるかんじで歩み寄りがあるようでナイ。。
あーイヤになってきた。。えーんえーん。。