実は

バレーの試合がなかったら書くことないじゃん(笑)
そんでもってナゼかmixi恐怖症なのだ・・・。。
今日は残業になったけが、明日は大事なオーストラリア戦。
残業なんでできっこないって事、上司は知らないだろな

ほんと作業がいっぱいあったので後輩に割り振るつもりだったが
「○○さんは作業の仕上がる時間が見当も付かないから、もう頼めないんだ。
 昨日頼んだ仕事もやり切れなかったんだ。」
とハッキリ言われた;_;うーん、、うぅぅうん
ほんとツラかったな、いろんな意味で。。
ワタシにハッキリ言う前に本人に言ってよ!(って、言えないんだろうけど)
抱えきれない思いってどこに発散するん
で、結局一人で作業して残業ってどうなのよ。