2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選VSタイ

ストレート勝ちはほんと価値あるし気持ちいいね!
25-23、25-14、25-16
で快勝。
今日は昨日に引き続きセッター朝長でした。朝長さんって控えのセッターでありながら
いつでも準備OKのモチベーションを保っているのがすごいね!
宇佐美でも朝長でも試合を作れるってほんと強みですね!


朝長とゴッツのコンビが最強で今日のゴッツは調子良かった。
逆に越川とのコンビが微妙なんかな。昨日も思ったけどもっと打って欲しいよ〜
センターと絡めてのバックアタック、てっきり越川と思いきやゴッツだったもん^^
越川なんせブロックもいいよね、190cmのに。ブロックはやはりセンスなんだろね。


中一日で3連戦。しかも金曜日はアジアのライバル、オーストラリア戦!
今日はオーストラリアが韓国にフルセットの末敗れたのでチャンス!!
金曜日楽しみだわ〜セッターどっちだろ。

毎日バレーおたくな日々だわ。バレーするより見る方が好きなのかも!?