mother's(マザーズ)/鳴門市

ランチ難民になって鳴門まで辿り付き、、行ってみましょ〜と入ったカフェは
なんと電光掲示板に『PTA様、貸切中』と左から右に流されていました。。
そんでもってmother'sに。

ハンバーガーが新しいメニューに加わったらしく、食べたかったんだけど
日曜日はやってないんだってぇ;_;
じゃあやはりカレーもドリアもおいしそうだけど、せっかくマザーズ来たなら
パンたべなくっちゃ。とゆうわけで、おなじみえびす山サンドイッチセット(1260円)
ポットコーヒー付きを注文しましたぁ。
なんたってパンがおいしぃ

ジャーマンチーズトースト!!

パン買って帰ろうと思ったけど、日曜日の昼なので種類も少なかったので断念。
で、ちょっと値上がりしてましたね。。