アフター

今日は会社のお友達を誘ってDEARでごはん食べてきました。
徳島でDEARと言ったらカジュアルイタリアンのお店なのです。
客層が若いカップル・女子・家族連れとファミレス状態なのだ。。


サラダ・パスタ・ピザのセットを食べたのですが、私達の頼んだピザが
間違って隣のテーブルに届いてしまい、そんで隣に座ってた60代のご夫婦も間違って
食べられてしまい・・・というハップンもあって、ピザが大幅に遅れてしまったので
余計にお腹もおきすぎてしまった!!
ちなみにそのご夫婦のご主人はビールを注文してたけど、これもなかなか届いてなかった。
「ピザ間違って食べてごめんね。言ってくれたらよかったのに」
なんて奥様がおっしゃったけど、まさかまさか他人様のテーブルに届いたピザに
ストップかける人なんていないでしょう。店員が、、ちょっとね


食後のケーキとコーヒーも頂いて、、ダイエット中じゃなかったっけ!?
今日は苦しくって半身浴どころじゃあない。。明日にしよっ
けどけど久々にぶっちゃけてしゃべりすぎて楽しかった♪
会社でも散々しゃべってるつもりでも、社外に出るとまた本音が^^
ちなみに会社の近くのお店だったので、会社の人に偶然会いました。
けど毎回言ってるのは互いの上司に対する愚痴と、謎な後輩の事!!
そんでもしゃべったらストレス発散になるしね♪会社に友達が居るって
うれしいしすばらしい。


ワタシは実は誘い下手。。ほんと、仲いい人でもなかなか誘えなくって。。
楽しかったからまた勇気出して誘ってみよう!!