お風呂のお話

この前Yahoo!ニュースに女性の入浴時間の長さが話題になってましたが、
平均40分だそうです。ワタシはようやく半身浴?ができるようになりました!
きっかけはいつも行ってるエステですごい薦められたから・・・

ゲルマソルトバスです。老廃物排出、脂肪燃焼、肌細胞活性効果・・・
だそうです!!20分間、週3回は入るようにしてます。汗かくのって気持ちいいしね♪
ちなみに温度熱めにして両腕は湯船の外に出して玉の様に出る汗を眺めるのが好きなんだよね。


今日は資生堂ばら園のロースバスエッセンスで入りました。

ワタシかなり飽きっぽいので心配ですが、、ダイエット・美肌を目指して
がんばります。ちなみに以前はまってた美顔マッサージはもうしてないのだ。。
美は一日にしてならず。ですよね^^