最強レディースデー

今日は昼から仕事休んで映画とエステに行ってきました(笑)
先輩にはちゃんと報告してるにも関わらず、昨日の帰る前、今日の昼前と
何度も確認されてイラっっとくる。おまけに急いでいるかのようにあれこれ
頼まれて、、12時のチャイムが鳴ると
「出来たら僕の机の上に置いてて。そしたら帰っていいよ。」
と、自分はさっさと昼休憩に入るじゃないか!!!
そこまでしなくちゃワタシは半休取れないの?
何で気持ちよく休ませてくれないのだろうか・・・
ほんとイヤだ。昼から自分ですればいーじゃん。


さて、映画は『幸せになるための27のドレス』を見ました。
今日28日だけ先行上映でおまけに水曜日のレディースデーとゆうことで
洋画オンチのワタシもラブコメディー系ならと、楽しんで見れました。
ワタシも幸せになれるはず(笑)
主役の人めっちゃかわいくてキレイだったぁ。
そうそう古いドレスを捨てる時のBGMが気になるの。どっかで聞いた事あるんだけどな。
サントラ探したけど、歌モノじゃなかったしぃーー


そんで、平日お得なエステに行ってきました。
また平日サボるぞ^^