ドラマのお話

今期クール見てるドラマは
『CHENGE』
 深津絵里がかわいくてキレイでキレ者だから。なぜか毎回付いてます。
あんまりストーリー見てないや(笑)
無理な恋愛
 火曜10時。この時間は『おせん』を差し置いてこっち。断然こっち。
夏川結衣いーじゃん。怒った顔が好き。そんでもって再現ドラマの格好が
中途半端なく素敵。農家の格好とかちゃんとしてるぞ。女優魂
鈴木砂羽さんとね。
 チュートリアルの徳井・・・。あんなヒモ男いそうね、リアルに。
てか徳井そっくりの友人がいるのだが。彼はもっとしっかりしてるよね・・・。
 堺正章もすてき。夏木マリかっこいいし
ラスト・フレンズ
 きっと女子は全員見てるはずのこのドラマ。見逃せない、ドキドキする・・・。
シェアハウスでみんなが使ってるカップ、絶対流行るよね。
Around40
 アラサー世代のワタシは釘付けっ。ワタシ・・・藤木直人大好きなのっ☆
「ケチじゃなくてエコ」が周りの方に浸透してないのが悲しい;_;


今の天海祐希のポジションって確実に5年〜7年前は江角マキコだったよね。
現に昔、江角マキコ藤木直人が「ラブレボリューション」ってドラマしてたのを・・・
覚えてるんだな。。
 
 さて、このドラマはいろんな要素が絡んでておもしろい。
主婦の愚痴、不妊、結婚、恋愛。