『cue!北欧雑貨店&出張マルカ』

徳島の雑貨屋cue!のイベントに行ってきました。神戸の雑貨屋マルカさんchez le boulangerさんの焼き菓子とパンが出張販売していました。


またまたハンカチ買いました。

布?はいろんなサイズのものがたくさんあったんだけど、、
使い道が分からず。。ハンカチーフと解釈して購入。。


で、あとはお菓子を^^
どちらかと言えばこちらがメインなのかしら。。
豆乳のスコーン

オーブントースターで温めて頂きました。うまーー
優しい味のお菓子って見た目で分かりますよね。


ビスコティー


ほら!!またバグった。はてなってたまに画像挿入しすぎたら変になっちゃうの。。
今週は土曜日までバレーないからヒマだわ。昨日のすぽると!寝てしまって見れなかった
ビール飲むんじゃあなかった@_@ってAM1:50分〜って無理あるよね。