ku:fu/徳島市

今朝のおめざです。


羽野晶紀さんのブログ見た事ありますか?

毎朝起き抜けにスイーツとカフェオレでおめざされてるあきちゃん。
ワタシもマネてみました^^
マネケンのワッフル』とか、『ヨックモック』『チョトス』
などなどおいしそーです☆
芸能人のブログはその他
ともさかりえ
東原亜希
のは見てるなぁ〜


さて、甘いものは朝食べたらいいんや。
朝食べて夜食べたらだめやろ(笑)
そこらへんの認識ワタシにあるのかどうか!?

ほどよく固く、甘くおいしかった☆
ku:fuさんは焼菓子専門店なのです。
初めて行ったけどかわいいお店でした。
焼菓子といえば洋酒効かしたドライフルーツケーキを思い浮かべますが、、
ワタシ苦手なんよな〜。アッフルパイ、オレンジピール、全般×
ku:fuさんはドライフルーツ系は少なかったです。いや、目に入らなかった。


しばらくスイーツは朝のおめざに食べる事にします♪