ペンケース

ペンケース欲しかったのよ。だって、、ワタシ、、キティちゃんの
しか持って無かったもん^^
キティラー世代ですいません。。


Cath Kidstonのにしようかな〜って思ったけど何とCHARKHA(チャルカ)
オリジナルのペンケースを見つけました。しかもこの前オーサカ行ってたのに
帰ってきてからHPにて見つけてしまって・・・
CHARKHA>>>Cathになってしまった。。
この柄はCathにはない温かみがある!!!

ちなみに徳島でもCHARKHA扱ってるお店はコチラ↓
Letenkaさんで購入しました♪一回行った事あるんやけど
『CHARKHAみたいなお店だな〜』って思ってたら・・・なるほど!

紙の種類が多くてかわいいお店です。
カフェマルシェの近くですよ。マルシェの夏ドリンクと言えばコチラ↓
上層がハイビスカスティー。下層がオレンジジュース。
これにガムシロップが付いてくるってどうゆう神経??
このお店はワッフルも有名ですんごいデコレーションのあまあまワッフルと
あまーい匂いも堪能できます。紅茶の種類も多いよ。

徳島も雑貨屋さん増えたなぁ。相変わらず雑貨は滅多に買わないんだけど(笑)