プリマベーラ/徳島市

acchi20492008-05-18

徳島のタウン誌『ASA(アーサ)』にパスタ特集が載ってたのでその中でも食べたかった
プリマベーラに行って来ました。
タウン誌って結構読みます♪どの街にもあると思うけど。


トマトのサラダが付きます。湯むきしたトマトのシンプルな味がいいね。

こちらがASAに載ってた豆乳のカルボナーラ
一口食べたけどおいしかったよ〜自家製麺がやや太めでソースと絶妙に絡みます。

そんでワタシはラザニアを注文。
最近グラタン系食べたいな〜ってずっと思ってたのでついつい・・・頼んでしまった。
平麺とミートソースが何層にもなってて食べ応え十分。。


今日は徳島のお店いろいろ行ってきました♪