同窓会

今日は専門学校時代の同窓会でした♪とゆうか小・中の友達と疎遠なワタシは同窓会と
いえばココしかないのです!!
16人も集まって楽しい一時を過ごせました☆結構飲んだなぁ〜
けど楽しかったらどんどん飲めるし適度に酔わない!
昨日とエライちがうテンションですぅ。。
卒業して7年目。お話があればできる限り参加してますが、レアキャラもいたりして毎年楽しい。
そんで会った瞬間昔に戻れるのがまたいいんだな〜
一本締めするほどみんな大人になったよ☆


帰りにウザめに握手して帰るワタシですが、
「相変わらず和田アキ子バリにでかい手だね!」
と、、おっしゃる男子を平手打ちして帰ってきました。。
あははは・・・