忘年会より・・・

今日はバレー部の忘年会でした。他のチームと合同でしたので少しおとなしめに。
ってゆうか、飲めない!?酔わない!?ほんとご一緒する人によって全然酔い方が違うし
酒の許容量も変わるワタシ^^会社の飲み会が一番酔ってるな。。
きっとそんだけ居心地いい場所なんだ!再確認


今日はバレーに対して熱く熱く語る方がいて、ダメ出しを受けたり・・・
もういいって。。
あとはたばこ吸う人がすごく多くて@_@急いで洋服にファブリーズを・・・
このシーズン使う服なのでっ。。ワタシは禁煙してマル三年。すっごくたばこの臭いが
苦手になり、臭いに敏感になりました。。
2次会は遠慮して家に帰って『すべらない話』を見る☆
忘年会よりTVかよ(笑)
ビデオやDVDを持ってないワタシはリアルタイムでしかTV見れないのよね。。
タっくんの話どっかで、聞いたことある!ジュニアのせいじネタも有名だけど何回聞いても
笑えるし、話し出した時点でワクワクしてしまうのね。。


そいや年末年始って(一般人には考えられないけど)芸能人の結婚・離婚が続きますね〜

 Yahoo!ニュースを見て時が止まりそうだったよ;_;
 あんなステキなオダギリジョーを捕まえるとは!さすが左右対称だけあるな。
 (そこかよ!!!)

 年末年始に芸能人は入籍するんや。一般人はクリスマスがピークよね!?

  • 麻生久美子☆スタイリストさん
  • 新庄★女優さん
  • ココリコ遠藤★千秋

 びっくり!この前まで千秋はTVで「うちの遠藤は・・・」と言ってたような