初売り

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
高松に行ってきました。バーゲンと映画の為にね!
10時過ぎに着いたんだけど、福袋目当ての方々ががんばっておられました。
Afternoonteaの福袋なんて即完売ですよ!!確か去年もそうだったわ!
ワタシは小心者なので福袋なんて買えませんけどけど、モロゾフの福袋を買いました♪
ええ、お菓子の。チョコレートですよ^^
結局いろいろ見たのですが、セール品も買いませんでした。むしょうにコートが
欲しくなったのですが、キレイな型はセール除外品になってたため断念。。
映画は『魍魎の匣』を見ました。堤真一と椎名結平が共演してるだなんて!!
椎名結平好きなんですよ。。
少し寝てしまい、いや、何度も寝てしまい、うつらうつらしてしまい・・・
どこまでストーリーを把握できているかはナゾなワタシですが。。