今日も・・・

acchi20492007-06-03

ママンとそごうに行く。お買い物に付き合っていただきありがとうございます。
と感謝しつつケーキをご馳走になる☆
チョコレートでコーティングしたケーキは想像通り中はチョコムース!更にフラ
ンボワーズと(きっと)ピスタチオのムースもチョコムースの中から出てきて何層よ!ってカンジですごいおいしい。
ほら、芸能人の「おみや」みたいにうまいじゃん。
そして最近飲み物にアイスカフェオレを付けることに反省。こんな時はアイスコーヒーにすべき
ですよね。。
で、ママンに見たい物があれば付き合いますよ。とゆうと、礼服用のバックと夏用のリボンモチーフが
付いた少女の様なパンプスを購入してるじゃないですかぁ@_@変な人だ。普段滅多に出掛けないし
お買い物しない人なのに。ま、よろしいよね。
そんで、魅惑のデパ地下でおいしいものを買って帰ったのでした☆
あー絶対に食べ過ぎだわ。