懇談会で食べ過ぎる

acchi20492007-06-02

来週末行く沖縄旅行の打合せ会をしてきました♪
行ったのはカレー料理屋

ナンっが!!柔らかくて油っこくなくってちょっと甘くって!
すごいおいしかったです☆ライスも出てきてほんと食が進む、進む
デザートのチャイプリンも☆☆☆
また行きたいな〜

さて、場所をカフェに移して本題の沖縄旅行打合せ♪
ガイドブック片手にあれこれ。。
さて、コーヒーでも。と、思いつつカレー屋での食が進みっぱなしなワタシは

こんなものを頼んでるじゃないですかぁ@_@
しかし、ガトーショコラとは非常に重い食べ物で半分残してしまった。。
ま、旅行のタイムスケジュールもほぼ決まったしよかった。。

で、家に帰って途中から「すべらない話」を見る。
個人的に小藪さん!?の顔の似た親子の話がヒットでした。
キム兄やせたよねぇーー