・・・未遂

殺人未遂・・立派な犯罪だ。自殺未遂・・かろうじて生きている。
転職未遂って!?そんなおバカな社会人はワタシくらいだ。
今日はみなさまに謝らなくっちゃいけません。
本日ワタシは退職の意向を取り下げ、目の前で所属長が退職願の入った封筒をビリビリに
破く・・・とゆう、ドラマの様に・・・劇的にこの騒動の幕を閉じたのです。
まずは、職場の方々迷惑かけてごめんなさい。。
心配かけた家族のみなさん(ヨン様風)ごめんなさい。
そ、そして、何ヶ月も前から相談したり、グチってたお友達よ・・・ごめんなさい。
なんせ、会社で言えないものですから、お友達にはすごい聞いてもらった・・・。
退職した方にもすごい、いろいろ教えてもらったりしました。。
このブログを見た方も、ごめんなさい。
みなさんの貴重な時間を・・・ほんとごめんなさい@_@
全ていいわけになってしまいますが、心境の変化をどうぞ☆

  • 退職願を所属長に提出する。
  • 願を出したことで、直属の先輩・上司が知って、引きとめられる。
  • ココロがYURERU
  • けど、退職後のビジョンばかり考えていたので、今後も働けるか不安が襲う。
  • 徐々に働くビジョンを取り戻す

そして、今日に至った訳です。マル3日考えたかなぁ。けど、退職する人を見送る方がツラかった。
毎日考えようとしては、寝てしまう!!とゆう、日々。
今まではなんとなく、続けてきた仕事ですが、これからは自分の意志で会社に残って仕事するんだから
中途半端なことしたらアカン。引き止めてよかったと思ってもらえるよう、がんばって働かなくっちゃ。
ほんと、ココ2ヶ月自分で全て決めて動きました。こんなに強い意志で動いたの初めてかも!?って
くらい。。これからがスタートです。
引き止めて欲しくって、決意した訳じゃない。みんなを困らせようと思って決意した訳じゃない。
けど、なんだかなぁ。
恥ずかしいけど、転職日記は残しておきます。