ART-SCHOOL@大阪SUN HALL

個人的にはクアトロの方が見やすいからいいなぁ。。
なんて思いつつ、初めて聞けた曲もあってすごい満足度!!
木下氏は声がちょっと出てなかった。『クロエ』の高音がキツそう。。
本編は・・・

  • 欲望の翼』から『サッドマシーン』が鳥肌。
  • アコギで『1965』

アンコールは『Walz』『NEGATIVE』『BOY MEETS GIRL』『斜陽』
終わりと思いきや、ダブルアンコールに答えてくれて『しとやかな獣』

後ろで見てて、全く見えなかったけど、途中でスタッフさんが段差を作ってくれて
そこに登ったら結構見えた。ステージ向かって右に木下理樹、中央に戸高氏でした。
ひなっちこと町田のヤンキーを発見しました。すごい痩せててびっくりしたんですけど。
関係者席、客席、バーカウンターを行き来してうろちょろしてましたよね!?

木下氏は金欠らしく、、私物Tシャツを5枚、ホンキで物販で売って事務所を通さず売り上げ金を
もらうといってました^^;ミュージシャンの金欠って。。「洗濯あんまりしてないかも・・・」
だって。オークション出てたら笑うなぁぁ。