ゴマツ

今日で5月も終わり。。いやぁ〜、長かった。4月も5月もすっげぇ長かった。。
(もう二度と書けない転職日記を参照して下さい^^;)
そして、本日付で退職する方々が、ごあいさつに来てくれました。
ワタシが入社する際お世話になった役員サマ。あらっ、退職なさるんですね!
なんて、びっくりしつつ
「キミも早くお嫁に行かなくっちゃいかん。この前お父さんの職場には挨拶に行ったんだよ〜」
チチは職場でも、ムスメがオヨメに行けない事を他人サマにあれこれゆわれてるのよ。きっと。
ワタシには何にもゆわないけど。オヨメ以前にこの前まで「退職する!」と宣言してたし・・・
チチはワタシが「辞める」と言った時も「やっぱ続ける」と言った時も
何も言わず認めてくれたなぁぁ。チチの気持ちを考えるとちょっと切ないゴマツでした。
よしっ、チチの日は期待してて下さい(笑)
さて、明日っから6月。ロクマツは何も無かったかの様に過ぎていくのよ。。