健康保険は使っておけ!!

病院に行っとけ!と、思い始めた。
顔以外の治せるとこ治しておけ!と、思い始めた。
そして1年半ぶりに歯の検診に!
いつも、歯の着色汚れ取ってくれて、歯石取ってくれるのね。
けど、・・・
「歯茎が弱ってますねぇ。今日は下の歯のはみがきの仕方を覚えて帰ってくださいね。」
と、ゆわれる。。次回は上の歯、その次に様子みて、
歯茎の状態が良かったら
歯石取りましょう。とのこと@_@・・・しゅん
衛生士さんに手取り足取り、歯ブラシ持って教えてもらう。男子必見!!
「6月末までに完了でお願いします>_<」ぐらいしか、言えることはなく。。
まっ、エエかー!貧乏会社の健康保険は使っておけ!