所属長に呼ばれる

まぁよくあることなので、違和感なく廊下兼喫煙所にて。。
「この前の・・・辞めたいって話・・・気変わった?」
「・・・え?いいえ、変わりません。」

(ガクッ・・・)
「じゃあ、本当に総務に言っていいの?」
「すいません。ワタシまだ総務に言えてないんです>_<
 言っていただけるんですか?お願いします>_<」
「・・・い、いやぁ、、僕が言うのはいいんだけどね。
 できることなら言いたくないんだけど、本当に気持ちかわらないの?」
「変わりませんよ(笑)」

(・・・ガクッ)
「6月末だね?(ロクマツとゆうらしー。)」と、聞かれ「ハイ」と答える。
・・・昨日の会社落ちたら、ゆっくり探そう。まだ、何の保障もナイのに5月末で辞めるなんて言えないもん。
ところで、今の仕事にやりがい・・・感じてます!