面接の段取りが決定する

ご説明したかもしれませんが、わたくし本日締切〆の求人に応募いたしました。
な、なんと先程自宅の方に・・・・その会社の方から電話が@_@
パパに呼ばれて、ピンと来ました!

この度は、我が社に応募していただいてありがとうごさいました。
 ご在職中の方で、大変申し訳ないのですが是非一度、会社の方に来ていただきたい。
 誠に勝手ながら、○月○日の13時に会社に来ていただきたい。」

との、事でした!!面接に通ったとか、書類審査に通ったとか、一言もゆわれてませんけど、、これって面接の事ですよね!「13時からの回で」・・・みたいな表現があったので、他にも面接にいらっしゃる方がいる。。ってことですよね。
「車で行っていいですか?」って、聞いたら「東京本社から電話してるのでわかりかねますが、問い合わせておきます。」とおっしゃってくれました。もぅ、何がなんだかわかりません@_@
両親には、明日上司に報告するように!って、念押されたんですけど^^;
そうよねぇ、この会社すっごく行きたいけど、もし行けなくてもやめるんはやめるんやから、もうゆうしかない!?
Xデーが・・・変わるかも!?