オーサカ前日入り

acchi20492005-10-29

友人のpukkiちゃん宅に1泊するため、小雨降る中オーサカにやってきた。
到着後、梅田阪急でブーツを購入☆ここ一週間ですごい乗馬ブーツが欲しくなって買ってしまいました。まだ、午前中ってこともあって比較的すいてたので、いろいろ試着できてよかった。欲しい形は決まってたので、ブランドにこだわらず選びました☆
けど、今年のブーツは丈が長い・・・。ほんと、ひざまであるわぁ。なんか、ショートパンツと、丈がかぶるような・・・(*_*)1階ではコート1万円フェアが実施されてて、そこには若い女性から、おばさまから・・・すごい人やった。全く見ず、友人の元へ!
 合流→昼食後、大阪城へ。ほんと、広い。中国・韓国の観光客、修学旅行生がちらほら。まずは天守閣から大阪の街並みを見て、じっくりくまなく見てきました!

 その後、大阪市歴史博物館、NHK大阪放送局を見学してきました。よく見て、歩いて疲れたけど楽しかった☆
 pukkiちゃん、お世話になってありがとう☆