くるりワンマンライブツアー2005 〜はぐれメタル純情派〜@徳島ジッターバク

くるりのワンマンは初めて!まさか徳島来てくれるや思ってなくって!喜んで行ってきました。もちろん、チケットはSOLD OUT!狭いフロアに人ぎゅうぎゅうで・・・
やった曲は

お祭りわっしょい
Superstar
Ring!Ring!Ring!
尼崎の魚

Baby I Love You
ARMY
Birthday
新曲(冬の・・?)
ハイウェイ
ハロースワロー
リバー
青い空
もののけ姫
東京
En.ワンターフォーゲル
  ワールズエンド・スーパーノヴァ

・・・くらいと思われます。間違ってるかもしれませんが。。
新曲、旧曲合わせたセットリストでした。
ノリは良かったし、岸田氏もゴキゲンでしたよ。なんかね、京都と阿波弁のイントネーションが似てる!とか、徳島ラーメンのおいしい店教えて!とか。お客さんもよくしゃべってましたし。また、徳島来てください!!
 欲をいえば、、聞きたかった〜。HOW TO GOも☆
 そうそう、岸田氏とThe かまどうま / エレクトリック・カマドウマ組んでる堀江氏、男前ですね〜!カウントダウンジャパン、見に行こうかしら☆
 最後に、、途中で体調悪くなった時、声かけてくれたお兄さん、ありがとうございました。お礼いえなかったもので、、すいません。