YAJI×KITA

 サントラ聞いてから、映画見てきました!(逆やん!)
わたしのジモティでは、公開日が16日からだったんですね。
だから、13日に発売されたサントラを聞いてしまってて。
で、あーこんなとこに使われてるんだ。なるほどって思えて
結果的に聞いていってよかったなぁ。
 
 映画は実に2部構成って感じで、1部は超お笑い編。
おなかかかえて笑ってました!そうね、竹内力阿部サダヲ
板尾、ぐっさん・・・などなど☆
個人的にベストアクトは竹内力に決定!
清水ゆみちゃんもステキな歌声やったねぇ。
ZAZEN BOYSもちょこっと出てました!非常に楽しみにしてたんですけど
ほんのちょこっとで残念。。向井さんが、弥次さんと相撲取ってるように
見えたんですけど(^o^)
 2部はちっと真剣に、、小池栄子の演技なかなかよかったです。
まぁいろいろ考えつつちょっとダレたりしながら、、
くど監の伝えたいことが伝わったような。。
 通してよかったです。くだらないけど、切ない系かな。
大人エンターテイメントですな!弥次さんと喜多さんが愛し合ってるよが
よくわかりましたよん☆2人のテンションがそれぞれなんですけど、それが
またよかった。
 で、サントラ☆もぅ、向井ワールド一色☆なんですけど、途中でぐっさんの歌
や《ヒゲのおいらん》が始まったり。ただ、半透明少女関係にはシビれます☆
「KANKEIない 関係もちたい 関係者出て来い!」なんて(^o^)
あとも、おなじみUSODARAKE、KIMOCHI満載です!
映画見た人で、聞いてない人にはぜひおすすめ☆☆☆