さくら、、散る前に

 お花見の日。(おなじみリョウちゃん☆と)
 西部公園に立ち寄る。(日本のさくら名所100選に選ばれてました!)
で、早速屋台発見☆おでんをほうばり、(o^o^o)お茶をずずっ。
ビールは今日はお・あ・ず・け
満開!ってゆうより、散りはじめやった。舞い散る花びらはキレイやった。

   
で、いろいろ散策しましょ♪ってなことで、眉山に車で移動・・・
う〜ん。こっちも散りゆくさくら。あたしたちにお似合いね〜(^^;
なんて、しんみりしてみたり、、
けど、ほぼおばかさんトークでした☆
   

久々に展望台まで行って1級河川を眺める。
さすがジモティ。いいじゃん。

画像がイタすぎてすんません!
デジカメ・・・欲しいかも〜