曲がり角って・・・!?

 今日はドラマのお話☆
 衝撃的なタイトルのドラマ『曲がり角の彼女』を見る。
稲森いずみキレイ。細い。けど、クマはリヤルやった。33って感じ
石川亜沙美ちゃん、だいぶドラマ慣れしたかな。っと、思いつつお嬢キャラになりきれず。声がおしいな。
釈ちゃん、うまいっ。嫌味な女にハマリ役!
青木さやか・・・ノーコメンツ。ロンブーの写真集特集にはかなり笑いましたけど(^o^)
 で、かなり共感できました。あっ、わかる!みたいなん。
えっ、あたしもう『曲がり角』かも・・・(^^;って、ちょっと不安になるくらい。
『親もいつまでも若くない』なんて、泣けます。。

 今クールは、久々に女性向けのドラマ多いですね。楽しめそう。
飯島直子のも、見ました。内舘牧子さん脚本やし。
ある種おもしろいんですよね!分かる人??
こう、女性のドロドロしたキョーフのシーン満載☆ってやつが
今回でいえば、あんなに恐い松原千恵子さんは始めて見ました。
いっつも、かわいいお母さんってイメージやったのにねぇ。
あっ、ちなみにキムタクのドラマは・・・見てません(^^;