熱烈歓迎!

 ありがちな、、昨日は会社の歓迎会でした。
 1週間前は送別会やったのにねぇ。。なんて、しんみりしてました
けど、思いがけず盛り上がってしまいました。

 いつも通り、1次会終了後帰ろうとしたら、ボスが2次会あるからな!!
えーー!っと思いながらも、新人さんを連れて2次会へと・・・
 久々の2次会(カラオケ)(>_<)ボスのワンマンショーに手拍子を
打ちながら、、大人って大変やん!テンションをあげるため、カクテルを
のむ。のむ。すでに、酔ってたりもしたんですけど(^^;
シラフで付き合っていた後輩ちゃん☆と、旧友でもある新人ちゃん☆に
ちょっと悪いな〜って思いつつっっ・・・

 実はわたしも上司が変わって、ちょっと不安な日々なんです。
けど、いつかは変わらなきゃって思ってたから、いい機会かも!
新しい仕事は新鮮でちょっと楽しかったりもするしね。
新人同様のフレッシュな気持ちでがんばろう!!