扇風機と10倍と事務員・・・

お久しぶりです(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜 ってネタがなかっただけですぅ。。まず・・・私!!!事務員じゃあ、ありませんヽ(`Д´)ノ今日、、明日提出の仕事手伝って〜*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・と、言われ仕事してたんだけど、、やっぱりおかしいモンはおかしいんです。けど、Iやん先輩のナイスフォローで噴火せずに済みました。。Iやん先輩っっ、、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Iやん「あれ、acchiさん。結構どっぷり手伝ってるねぇ」
acchi「・・・納品*1の作業を手伝ったら、、事務的作業が全部付いてくるんです!!わ、わたし事務員じゃあありませんっっ」
Iやん「うん。acchiさんはそう言いたいと思ってたよ〜。言ってスッキリしな〜。まっ、手伝ってあげてな」
acchi「・・・はいっっ。ちゃんと手伝います。。」


うちの職場の事務員は事務しなくていいのか!?私は事務員より事務してる"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ やっぱ嫌いだ。。


おっと、、タイトル最後の『事務員』でほぼ占めてしまいましたが・・・、今日は愛用ショッピングセンターのフジグランがポイント10倍祭りだったので、さっさと仕事は切り上げて行ってきましたぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 お目当ては省エネの夏にぴったりの扇風機です!どこのメーカーかよく分からないが、1980円でした☆最後の1台だったよ、ラッキー!ちなみにリモコン付きは2980円でした。リモコンいらねー。と、思って一番安いのにしました。自分の部屋に扇風機を置くのは10年ぶり??とりあえず扇風機で夏を乗り切りたいです!!

*1:ちなみに事務員はこの作業が全くできないから、誰にも頼まれないだけで・・・、決して事務員が悪い訳ではない。。仕事しないんじゃなく、ただ、頼まれないだけである。