分からないヽ(`Д´)ノ

期限が間違いなく迫ってる仕事だけど、、能力不足で全然進まないんだよぉ(´;ω;`)ウゥゥ 今週は残業してるけど、、頭ポリポリかいてる時間がやたらと多い(笑)おかしも食べまくってる・・・あー、出来ないってツライ。。けど実につけなくっちゃ。けどずーーっとあの会社でいたくないなぁ。。出来が悪いからか!?Iやん先輩も私の能力の限界をよくよく知ってるため、、ナゼかそこそこの時間に帰らしてくれるんだよね。。だから余計ダラダラ・・・いや、期限切られても絶対できないんだけど。。
昨日はお昼ヤマダ電機にドライヤー買いに行きました*:.。☆..。.(´∀`人) 外出たら気温は低いけど、やはり春の陽気です(σ`・∀・)σйё 真冬のような風がないだけで、同じ気温でもあったかく感じます♪ いい気分転換になりました(σ´∀`)σΥΟ!! 一人行動って楽でスキなんです!
けど、、今年は仕事ともいい距離感ができて、以前の様な必死さが無くなってきたからいい感じですぅ。仕事第一の人達ともうまーーい距離感でやっていけそう!? ってかね、後輩Yさんこそ昼休み外の空気吸った方がいいと思いますが・・・ジャッジしてはいけませんd(´д`o)ネ♪